ふーむ

marigurui2007-03-11

やっぱりおいらのばってぃんぐふぉーむは変だよな、と、自分で思う(笑)
それを見てる人も変なうち方と思ってるはず(笑)
でもそれでも、まぁまぁ打てるからあら不思議(笑)
んま、所詮おいらは素人だし、気楽に楽しく?気分爽快に打てればいいからな(笑)

  • くるるんもんろー(何?

いや、意味はない(笑)
何もない(笑)
というか今日はAKB行くんだよね?
誰に落ちるのかなぁ?(笑)

  • AKBのあゆみちゃん(笑)

折井あゆみさんでござるが、卒業してるのか?????
たしかにプロフ蘭に名前ないし、どうなのよ?とーちゃん?(笑)
つーかおいらは、いちおう?まりりん推しだから、もしもまりりんが卒業したらAKBに興味なくなる・・・とも思えないけどな(^-^;