うーむ

marigurui2007-03-30

昨日は予想外に田中のまーくんを打ち崩したな( ̄◇ ̄;
もっと苦戦してしまうかと思ったけど(^-^;
んま、初対戦で早々とKOできてよかったべさ♪
今後も対戦は続くだろうしね。
チームも勝ったしよかったべさ。
柴原のサヨナラHRは2度目らしいけど、前回のHRはやけに鮮明に覚えてるんだよね。
山村は悲願、念願、とにかくおめでとうと言うか、ほんまにおめでたい初勝利。
でもって今日は千葉マリンでロッテ戦・・・すでに1−4で負けてるけどな(T-T)
なんとか逆転してけれぇ(T-T)

  • 来月の予定

ない(笑)
んー・・・娘。@大阪行くかな?(笑)

  • 二つの野球ゲーム

プロ野球スピリッツ4と熱スタ07。
去年は熱スタ買ったから今年もと思ってたけど・・・今年はプロスピを買う(笑)
近所のなんでも屋の予約状況見るとプロスピのほうが人気あるようだし。
てことで今日からセも開幕。
個人的に、寺原と工藤が移籍した横浜に頑張ってほしいかな。
打者でも東福岡出身の村田と吉村、ついでに?西崎って選手も福岡出身だし(^-^;
なんか九州人多いぞ(笑)