みんな去っていくのか・・・

marigurui2007-03-15

ひきとめないからね(笑)
誰に言ってるかは不明(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • にんてんどーでぃえす

まだまだ品切れ状態が続いてるようだが、近所のなんでも屋には1週間に1度は入荷してる、しかも全色(笑)
逆ニ、バシカメとかは入荷未定状態が続いてる気がするけどなぁ。
不思議な近所のなんでも屋(笑)

  • てーまをもって

ばってぃんぐせんたーで打ってる。
最近は大体、1回目は軽めに、次はちょっと強めに、次は意識的に右打ち、んでもって最後に全力で(笑)
寒くても汗かいておりやす(笑)
あいかわらず打ち方は変だし(笑)
だけどやはりなんとなく、巨人のおがさわらっぽいといえばそうかもしれない(^-^;