てらはらはやと

marigurui2007-05-11

えっと、別人のようだね(笑)
ホークスにいた頃と比べたらほんまに別人だよ(笑)
でもでもうれしいことだね、活躍してくれて嬉しいべさ♪
今後も頑張ってほしいべさ♪
あー、交流戦で対戦するときはお手柔らかにな(笑)

  • まくはりふぁいやー

えー、同じくホークスにいたズレちゃんだけど・・・
そこそこHRは打ってるし活躍してるが・・・
いまいちぱふぉーまんすは低調?(^-^;

  • 現在首位

むねりんいない、カズミいない、絶好調と言える選手は大村ぐらい。
それでも首位にいるから、やっぱり強いってことだよな?(^-^;
今年は本多が調子いいから楽しみだねー。