たぶんはじめてだろうな・・・

marigurui2007-05-07

毎年、春と秋に娘。コンあってますが、1公演も入らなかったのは。
2000年に初参加して以来、常にどこかの公演には行ってた。
まりがいなくなってからも、とりあえず?1公演ぐらいは行ってたけど、今回は会場すら行ってない。
まぁ今回は福岡、九州もなかったからね。
一番近くても大阪だったはずだし。
その関係で?りんしゃまは4月に福岡か九州に上陸しなかったのはひさしぶりじゃないのかな??
んま、6月に来るんだろうけど(笑)
それはさておき、1公演も行かなくなる日がついにというか、きたわけで。
だからそれがどうしたってわけじゃないけど、ふと思ったわけで。
遠征してまで行こうと思わなくなってるのは確かなんだけどね。
だから秋ツアーも福岡か九州なければ行かないし、遠征もしない。
って・・・・・・・・・夏のハロー@大阪は行くんだったな(笑)
あっさり前言撤回(笑)
(゜▽゜)ひょえぇぇぇ!!
とにもかくにも、今のおいらは娘。コンに参加しても以前のように汗かいたりすることはないわけで、もしも連番する人いたら席の半分は譲るから存分に暴れてくださいな(笑)