けぇわんGP06

marigurui2006-12-02

んむぅー、確かに強いんだよな、それは見てて思うけどな。
でもなにか物足りないというか、派手さが無いからか?
王者なんだけどなにか足りないシュルト
なんだろなぁ、まぁ、今回の主役は引退したホーストとりざーぶながら決勝に進出したアーツだな。
バンナはあえて初戦にシュルトを選んだけど、やっぱまだまだ戦いを見たかったべさ。
ホーストと戦った選手・・・誰だっけ??忘れた(ばく)
フェイトーザは今回いけると思ったが、アーツの執念というか気迫に押されたな。
カラエフはまたも玉砕?!
かといって攻めのスタイルは見てておもしろい(笑)
レコvsレミー戦はなんともいえない展開で(^-^;
てことでよくわからん総括でした(笑)

  • ミスターパーフェクト

今日の試合で引退した4回王者になったホースト
ほんまにお疲れ様でした。
41歳でも衰えぬテクニックは見事としか言いようが無かった。
これからは戦いの疲れを癒してほしいべ。