春コンの日程だが

marigurui2006-12-05

判明してたのね(^-^;
で、なんか予想してた通り、いまのところ福岡はないのね。
年々確実に客は減ってるし、来年は一度はツアーから外されるとは思ってたからね。
れいな凱旋って名目無ければ今年もなかったと思うし。
たぶんだけど、追加もないんじゃないのか?
年に一回あるかないかってぐらいに、九州はツアー日程に組み込まないと思う。
で、来年の春ツアーは今のところ全部行かないつもりではいる。
だから全部枠貸すよ(笑)
当然ながら他のハロメンのコンサも、もしも地元であっても行かないし。
なつみさんがDSを小倉でやるようだが行かない。
基本的に来年は遠征しない・・・あくまでもね(笑)
簡単に今言ってることを覆せるのは、やはりまりの存在だけ(笑)
とりあえず、下手すると来年は1月23日が最初で最後の遠征かもねぇ。

  • コンビニに立ち寄る中学生

んー・・・とりあえず・・・ちょいと怒りもーど入ったカキコだから・・・
や♪板にもちょろっと書いたけど、帰宅途中に制服着てカバン持った状態で平然と寄り道。
どう見ても高校生に見えないし、中学校指定のカバン持ってた。
お菓子を物色していちおう買うみたいだがいつまでもその場でくだらないばか話。
結局、ちゃんと?買ってはいたが、レジの前でまたばか話。
後ろにいた店長さんはその生徒に当然のごとく注意してたが聞く耳持たないばか生徒。
自分達が悪いこと、本来してはならないことをやってる自覚なし。
自覚なしどころか悪いことと思ってないばか3人。
全く反省することなく、謝罪するはずもなく外に出る。
外で待ってた他の生徒となにやらぐちこぼしてるかと思ったら、しばらくその場でだべってるし。
早く帰れと思ったけど、その風景が今では別に違和感感じなくなってる変な時代。
はっきりいってこのばか達は絶対にタバコすってるとしか思えない。
さすがにコンビニでタバコ買えないからどこかで買ってるはずだし。
偏見かもしれんが、そうとしか思えないだらしない情けない格好してたからな。
なんていうか、ほんまに今の子達はばかとしか思えない。
何のために学校行ってるかまじで理解できん。
遊びたいなら学校辞めて遊べばいいだろうに。
そしてばかな大人にでもなるがいいさ。
あーぁ、昔の○○中学校にも多少なりともばかはいたけど、今のばか達は悪い方のばかだな。
だから正直言うと、おいらは中高生の男子が一番嫌い。
見てるだけでむかつく。
あ、女子高生は別よ(笑)
見てるだけで(;゚∀゚)=3ハァハァ(笑)
って、結局女子高生にむすびつくわけだが(笑)
なんにせよ、最近の中高生の男子は大嫌いってことで。。。
って、こんな風な考えもってるおいらはなにか間違ってるかな?
なんかね、悪いことをなんとも思わない中高生がほんまに許せないのよね。