まー、よく頑張ったけど・・・

marigurui2006-12-10

http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/avispa/f-ka-tp0-20061209-128261.html
試合終了間際のあの猛攻は期待を抱かせてくれたし、やはり”落ちないアビスパ”なのかなって思ったけど、無念というかなんというかで・・・
引き分けでの降格はなんともいえないな。
とりあえずまずは決定力のある選手、ストライカーを育てないとな。
これは毎年言われてると思うけど。
攻めの形は左サイドから古賀のクロスに合わせる、で確立してもいいんじゃないか?
昨日見てて思ったけどさ。
まずはまた来年、J2でぶっちぎりの優勝で戻ってくるべさ。
・・・試合終了後の選手の姿は、思い出したくないけどPO2ndで負けた時のカズミを思い出してしまった。

  • しかたないっちゃしかたないが・・・

http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/f-kh-tp0-20061209-128157.html
また一人九州出身者が関東へ行くのかぁ。
貴重な中継ぎ右腕だったけれど、巨人に行っても頑張ってほしいべ。

  • なんか今日は

8期メン決定なようで、誰が残ってるとか全く知らん(笑)
まぁ、選ばれた子は頑張れ!としか言いようが無い(^-^;

選べと言われてもほとんどわからん(笑)
とりあえず・・・

1位:うぇうぇ(笑)
2位:歩いてる

以上(笑)
曲名忘れた(笑)
娘。以外わかんね(笑)
娘。だけでもわかるのが以外?(笑)
(゜▽゜)ひょえぇぇぇ!!