昨日の笑っていいとも(^-^;

marigurui2005-07-13

まりがでてたのは知ってたから録画してみたわけだが・・・
やっぱ、まりはちっこいのぉ(^-^;
んー、なでなでしたい(ばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

ホークスは西武に連敗したと思ったらハムには連勝( ̄◇ ̄;
で、また明後日から西武戦だけど・・・今度は3連戦だから3連敗か?(ばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!
松坂と西口を打ち崩さないとどうしようもないべ( ̄◇ ̄;

バレーは日本に戻ってきたけど、ホームの大声援を受けての試合やったけど、イタリアに負けたなぁ(´・ω・`)ショボーン
ちゅーかこの先、楽な試合は1試合もないからなぁ(^-^;
最悪?全敗だけは免れて欲しい・・・