すごいとしかいい用がない(笑)

marigurui2005-07-15

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050715-0043.html
1試合3発。
しかも相手は球界のエース松坂。
球場は日本一広いヤフードーム。
とにかく凄かったべさ♪
先制、逆転・・・そしてサヨナラHR。
全てが意味のある意義のあるすんげぇHRだったべさよん♪
今日はロッテが負けて6ゲーム差。
このままどんどん差を広げそうだけど・・・プレーオフあるからねぇ(笑)
んま、とりあえず5ゲーム差以上つけて1位通過して優勝して日本シリーズも勝っちまうべ(^-^;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

山笠があるけん博多たいっ!!
福岡人ならば一度は聞いたことのアル福岡では有名すぎる名言?(^-^;
今日の早朝、祭りの締めくくりである「追い山」があった。
毎年思うけど、博多の人にとっては人生1年でもっとも重要な日なんだろね。
おいらは直接関わってないけど、地元でこういった祭りがあるのはなんか嬉しいやね♪
いつまでも、永遠に続いていってほしかばい♪
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!