ふーむ

行ったわけだが・・・

・マナーの悪い客多い
・席を勝手に移動しまくる客多い
・案の定、係員と喧嘩してたあふぉーな地元?のあんちゃん
・公演中に携帯で写真撮りまくるミニスカねーちゃん
・なにかとしきりの悪い会場
・アリーナは水とウィダーイン?以外禁止とか意味不明
・だけど、カバンにお茶とスポーツドリンク潜めて突破(笑)
・終演後に規制退場を無視しまくりの場内の客
・会場外は真っ暗で危険
・投光器あるのに使わない
・柵乗り越える人多数でも注意しない係員
・それに気づくの遅すぎる係員
・などなど(笑)

あげるときりがないほど、あきれた部分多かった(^^;
ま、よかった点は・・・

・会場はうらもも天国♪
・キャンギャル、ミニスカ、ひらひら、盛りだくさん(笑)
・会場内もうらもも天国♪
・前の席にはうらももねーちゃん♪
・ま、やや太めだったがよしとしよう(笑)
・青ひらひら、黒ひらひら、白ひらひら、ピンクひらひら(笑)
・3パック1000円(なぞ)
・おいらは顔パス(なぞ)

ま、こんなもんか?(^^;
公演についてはぁ・・・・・まあ、良くもなく悪くもなくでぇ(^^;
ただなぁ、あゆの時に座席指定なのに前の方に群がってた人多すぎて呆れた(−−メ
いままで3回かな?a-nation行ったわけだが、今回が一番ひどかったかもぉ(−−メ
大分って土地柄、なかなかコンサと縁がないからかもしれないが、最低限のマナーは守るべし。
ちゃんと座席で見てた側からすると、すんげぇ不愉快になったべさよ。。。
って、結局愚痴になったな(^^;

  • 今日は大阪でりな祭り♪

初のりなライブ♪
楽しめたらよかばいねぇ♪
おほほのほ♪
てか、眠い(笑)

  • そんなわけで

この日記書いてる場所は小倉(こくら)ゆうこりん駅前のネカフェ(笑)
サイバック慣れ?してるせいか、なんか変(笑)
で、やっぱサイバックは設備整ってるなと思えた。

  • 7月も終わりだった

今月は忙しかったのかな?
月末まで遠征してるしな(^^;
おかげで異常に金欠(ーー;
来月はひきこもってるわい(笑)