どぅるぁぁぁー!!

marigurui2005-08-24

  • おひさ(笑)

別に、どこか行ってたとか、PCが不調だったわけではなく、単に寝てただけ(笑)
2日間もPCに全く触れなかったのはかなり珍しい(笑)
遠征してるんならともかく、普通に仕事して普通に帰ってきてたんだしな(笑)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!

なんてーか、一番の被害者は一番頑張ってた選手達じゃないのか?
北海道代表が優勝したこと自体史上初で、しかも2年連続の偉業をやってのけた選手の気持ちを考えてないんじゃないのか?
相当の苦労、努力、頑張りをしてきたのに・・・
全てを無にするようなことは絶対になってほしくないけど・・・
こういった問題は完全に解決することはないんだろね。
最悪の結果にだけはならないことを願う。。。

  • 話変わって

今日のまり(笑)
笑ってこらえてって番組に出てたから当然見た。
萌えた狂った死んだ(笑)
やはりまりは宇宙一可愛い♪
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪
ほんで、この笑ってこらえてって番組は普段から見てる。
ダーツの旅はおもろいし(笑)
結婚式の旅ってコーナーは時に泣かせてくれる。
んま、毎週やってるわけじゃないんだけどね。
今日は番組の最後にやったわけだが・・・泣かされたねぇ・・・まりの涙に。+゜(゜´Д`゜)゜+。
つーか、まりはこのコーナー見て結婚はいいもんだと改めて思ったはず(^-^;
結婚願望ありすぎのまりだからおいらは違う意味でどきどきしながら見てた(^-^;
そんなに急がなくても、絶対幸せにするからぁぁぁぁぁぁ(ばく)
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪

  • 今頃ふれてみる話題。

アスベスト・・・ニュースで聴いた事あると思うけど、おいらは何度も直に触ったりしてるんだが(ばく)
多分少量ながら空気中に舞ったもんを吸ってるはず(ばく)
だけどおいらは死なない。
まりがいるんだから。
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪

  • カズミー!!

14連勝キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!!!
全て先発での14連勝キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
さすがは"右"のエース♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

貴重な勝ち越しの37号HRデタ━━━~(m゜∀゜)m━━━!!
これで早くも昨年の自己記録に並んだ。
40本はまちがいないだろ(^-^;