チャリ女子高生

marigurui2005-09-17

みんな好きねぇ(笑)
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪

どーなるんだ?ほんまにさぁ(^-^;
てか、まだ続編あったりして(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

http://mai-net.jp/top.htm
2002年にゆめを卒業。
あれから3年。
ついに動き出したのかなぁ?
なにはともあれ、オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
なのだ♪
またいつのひか、ゆめに楽曲提供する日が来るのだろうか。
麻衣ちゃんの詞の世界。
今でも好きだしなぁ♪
だからゆめの曲は何度聞いても飽きないし、昔の曲は今でも聞いてるし。
My will。
願い。
brave。
数々あるおいら的なゆめの名曲。
またライブで聴きたいぞっと♪

  • ここ数日

現場が遠い。
なので朝がいつもより早い。
運転中眠くなる(^-^;
現場がめんどくさいのでさらに疲れる。゜(ToT)゜。
帰りの運転中も眠くなる( ̄◇ ̄;
帰ってきてゲーム(ばく)
1:45まで起きるのが我が運命なので連日起きてれば起きてた(笑)
これの繰り返しなもんだから・・・ON寝病がたまにでる(笑)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!