さやかちん♪

marigurui2005-09-19

  • 18歳の誕生日♪

http://www.avexnet.or.jp/sayaka/index.html
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
なのでありまする♪
さやかちん♪もついに18歳♪
ゆめのメンバーみんな、年頃の乙女?になってきたなぁ( ̄◇ ̄;
まだまだ幼かったんだけどね( ̄◇ ̄;
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!

  • ことおーしゅー

なんだか強いぞ( ̄◇ ̄;
http://www.sanspo.com/sokuho/0918sokuho067.html
新関脇での8連勝は史上3人目とか。
もしこのまま勝ち星を積み重ねて行けば、来場所で大関取りに挑戦ってことになるだろね。
頑張ってほしいべさぁ♪

  • HEAVEN

あゆの新曲、やっと?買った。
てか、あんまり買う気はなかったんだけどなぁ(^-^;
Mステで聞いたりして、買う気になっただべさ♪
まーほんまに、あゆのバラードはいいよな♪

  • おいらが昨日買った

某ライブDVD
誰のを買ったか絶対わからんと思う(笑)
わかるはずもなく(笑)
永遠に闇と消える(笑)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!