9月23日と言えば。

marigurui2005-09-23

秋分の日(ばく)
K-1GP開幕戦(笑)
ではないな、うちら的には(笑)
そんなわけで・・・

  • ごとーさん誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ついに二十歳でやんすな♪
デビュー当時は13歳だったのに(^-^;
ほんまに、もう二十歳なのねぇ(^-^;
そんな記念すべき日にコンサ、しかも毎年?だよね?
今回はツアー初日ってことでさらに盛り上がるのかな?
行く人は頑張って応援してきてなぁぁ♪
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ちなみに、おいらが確保した依頼枠のチケは某ぎちょー様に提供ってことのようなので、死ぬ気でがんがってくだはい(^-^;
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!

  • ↑にちょいと書いたが(笑)

K-1GP開幕戦。
ごとーさんコンサと同じく大阪であるんだわな♪
大阪は今日は燃え萌え上がるな(笑)
んで、期待というか、勝てば盛り上がるのはやっぱりボブちゃんだろ?(^-^;
あと、バンナ。
バンナは一時期の凄みが感じられないけど期待しよう。
他はぁ・・・ミスター判定の武蔵(ばく)
ぶっちゃけ、十分強いんだから全試合KOする気持ちで戦ってほしいの。

  • なんていいまするか

仕方ないと言えば仕方ないのか?
でもなぁ・・・
http://www.nikkan-kyusyu.com/news/da_1127398702.htm
ぶっちゃけ、また?って感じ( ̄◇ ̄;
城島くん・・・やっぱ来年はメジャー行っていいかも(ばく)