最近急に。

marigurui2005-09-27

朝晩が冷えてまいりましたな( ̄◇ ̄;
窓全開なもんで朝起きると身体中冷えてるし(笑)
今晩からはちょいと締めて寝よう(^-^;

  • 実は先週

おいらはあるDVDを買った。
ライブのやつでやんすのよ。
誰のライブのかというと・・・
3人組(ばく)
これでわかるかな?(笑)
ちなみに、3人時代のゆめじゃないぞ(笑)
まー、なんだ、ライブバージョン?のほうも聞いてみたいって思ったし。
それが4、5曲もあったもんでね。
黒木書店(笑)で買ったから、ポイント割引でほぼ半額で買えたもんでね(笑)
てか、これ系統のライブDVD買ったのはひさぶりやったなぁ(^-^;

  • どーやら

にぃちゃんが帰ってきたみたいで♪
オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
なにはともあれ、元気?なようでなによりですわん♪
完全に活動停止してた野球部も復活するのかな?(^-^;