寝る(笑)

marigurui2005-09-28

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
てか、炭酸の抜けてるファンタオレンジはただのオレンジだな(笑)
昨日オンネしてたかもしれなかったから、今日はちゃんとねるぞよぉ(笑)
(○・`д・)ノ ダー!!
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪
あかん、マジで眠いわさ(^-^;
(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~~~~ ばいばぁい

  • ↑を書いて寝ようと思ったたら・・・

「タイトルかえたやよ〜」
やよ〜狂いキタ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜,_っ)ノ゛ヾ(゜,_っ゜)ノ゛ヾ(c_,゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!(笑)
マジで、寝る瞬間に呼び出し(笑)
絶対見張ってるとしか思えない(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • ま!まさかの!?

2夜連続おんね(笑)
なんたる不覚(笑)
恥ずかしくてお嫁に行けない(ばく)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!
今夜こそはちゃんと寝るぞ(笑)
(o゜Д゜)ノダーッ!!

  • 今日の女子高生♪

今日は細身で日焼けしてる健康的なミニスカうらももを拝借(笑)
真後ろから見たら64ぴーちはあったかもしれんだじょー(笑)
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪

http://www.nikkan-kyusyu.com/
見事に勝っただじょー♪
てーか、今年も2位とは4.5ゲーム差ってなんやねん(笑)
これで今年も2位のチームに負けたら・・・
んでも、西武が勝ち上がれば1勝のあどばんてーじなんやけどねぇ(^-^;
まー、この制度はまだまだ改善しないとな( ̄◇ ̄;
最低でも、勝率5割のチームじゃないとPO出場の権利与えないとか。
んでもって、パは全日程終了ってことで各タイトル決まったので↑参照(笑)
でもなぁ・・・西武の和田・・・首位打者・・・ちゃんと試合に出ての獲得ならしょうがないとは思うけどなぁ・・・最後のほうはでてないんだし。
しかも、首位打者になってからだし。
なんとなく納得いかないんだけど・・・
んま、1年間戦ってきたわけだし・・・
初の首位打者獲得したんだから、ロッテ倒せばおめぇってことで許す(笑)