あきらめたらそこで終わり。

marigurui2005-10-15

まさにその事を実践した今日のホークスの奇跡としかいいようのない勝ち方♪
絶対に最後まであきらめなかった選手のほんまに奇跡としか言い用がない奇跡のサヨナラ勝ち♪
9回裏1死・・・
ロッテの投手は守護神の小林雅・・・
点差は4点・・・
普通に考えたら負けはほぼ確実の状況・・・
でも、それでも・・・
奇跡はおキタ━━━ヽ( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )ノ━━━ !!!
まさに奇跡がキタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪
アリエナイ勝ちかたキタ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜,_っ)ノ゛ヾ(゜,_っ゜)ノ゛ヾ(c_,゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!
この勝ちで明日も、当然明後日も勝つ(o゜Д゜)ノダーッ!!
22日が日本シリーズの関係で人ごみになろうが関係ない。
やっぱ、勝ってほしいからなぁ♪
去年のなんともいえな悔しさは絶対にはらさないとな。
てぇかほんまになぁ、野球は怖いって実感するしかない試合やったな♪
マジでアリエナイ信じられない勝ち方やったべさぁぁぁぁ♪
(o´Д`))ノ ダー!!!

  • そんなわけで、今日の女子高生♪(笑)

朝からすんげぇミニスカの女子高生の二人組みでハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!(笑)
だから今日はホークス勝ったのか?(笑)

  • ミニスカをプロデゥース(笑)

ってタイトルじゃないけど、野ブタ。をプロデゥースってドラマ。
堀北真希主演。
なんとなーく見てたが・・・
ミニスカひらひら盛りだくさんで満足(笑)
走るミニスカ(笑)
飛ぶミニスカ(笑)
見えてた○ン○(笑)
見せパンだろうけど、見えればハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!(笑)
次回も見そうなよかーん(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!