半年ぶりの。。。

marigurui2005-10-23

娘。コンに参加したわけだが・・・
振りが変わってるのね(^^;
てーか、まりの振りが完全になくなってる。
まー、そりは当然?なのかもしれないけど。
あと、まりが歌ってたパートはほとんどがきさんが歌ってるみたいで。
ほかにはまこが歌ってるかな。
そのへんのことを今回は感じた。
んでおいらは・・・そこそこ動いたかもしれない(笑)
適度に飛んでもみた(わら)
でもやっぱりな、なにかが足りないもんだから中途半端に(・・;
とりあえずは、まったく楽しめなかったわけではないっぽい(^^;
だけれども・・・やっぱり心底狂うのは無理なわけでねぇ。。。
福岡で娘。コンがあれば、まー、参加はするかな??(^^;
遠征はしないけどなぁ。

  • 参加したみなしゃま

おつでやんしたぁぁぁぁぁ♪
れいにゃ凱旋ってことでれいにゃのときは異常に盛り上がったでやんすなぁ♪

  • オフ会参加者

これまたおつでちたぁぁ♪
周囲が騒がしかったことを除けば、まあまあ満足?でけたんではないかな?(^^;
チゲ鍋の脅威とか(わら)
後ろにいたおねーちゃんを襲おうとしたとか(わら)
それなりに楽しめたとは思いまする♪
また次回も機会あればよろぴこでやんすわん♪