先週の野ブタ。

録画してまで見たのである(笑)
まじまじではまった(笑)
1週分でも逃すと悔しくなるだろな(笑)
ほいで、ドラマの内容的にもおいらはおもろく感じてきた。
あいかわらずミニスカに注目してるけど(笑)
てか、エキストラもミニスカが多いんだよな(笑)
それは昨日見て気づいた(笑)
全体的な展開は大幅に変わらないけど、徐々に変わっていってるのは確かだねぇ。
野ブタが段々と変わっていく姿は楽しみである♪

毎年いろんな歌手が歌ってる「桜」
今年はコブクロ「桜」が代表的なもんじゃろね。
おいらが男性歌手のCD買うぐらいだし(笑)
ほんまに珍しいんだよなぁ(^-^;
自分でも不思議(笑)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!