けぇわんGP決勝

ぶっちゃけ、全く予想外な展開になった(^-^;
でも、終盤はおもろかったからよかったのかな?(笑)
勝戦での決着・・・数年前を思い出すような一撃必殺での決着で気分爽快(笑)
ま、食らった選手はたまらんやろうが見てるほうはスカっとしたべ(^-^;
王者になった選手・・・しばらくこの選手の勢いは止まりそうにないし、止めれそうな選手もいないべさん(^-^;
それほど強かった。。。
98年のGP決勝でアーツが全部1RKO勝ちした時のような衝撃やったな。
ていうか、武蔵はあいかわらずで。
判定に持ち込もうとしてるわけではないと思うけど、結果的に毎試合判定だしなぁ。
実力的には十分トップクラスなんだからもっと攻めればいいのにな。
結局、逃げるような姿勢をとるもんだから・・・
ま、また来年頑張ってな。
あとは、バンナvsアーツ戦。
見ててなにか懐かしいというか、この二人はK1創世記からのトップファイターで、今ももちろんトップファイター。
だもんで、この二人は決勝で戦ってほしかったんやけどな。
まーほんまに、今年のK1はひさびさにおもろかったな。
新王者は判定狙いをするような試合しないかったし(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 昨日は

初めて相撲見に行った。
仕事が予定より長引いて幕内の後半ぐらいからしか見れなかったけど。
てか、魁皇負けるし。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なんとなく負ける予感はあったんだけどなぁ(^-^;
今度見に行く時は勝ってくれぇ( ̄◇ ̄;