なんなんでしょ

marigurui2005-11-21

強さというか、なんというか
http://www.sanspo.com/sokuho/1120sokuho027.html
優勝しちゃった( ̄◇ ̄;
優勝予想した人おるんか?
完走でければいいと思われてたはずだし。
まじで、凄いとしかいいようないべぇ(^-^;
とにかくぅ、優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

  • 昨日は

まり記念日やったからまりがいっぱいでてた(笑)
って、まりが同時にいっぱいでてたわけちゃうけどなぁ(笑)
まー、ほんまにまりは宇宙一銀河一人類で一番可愛いわなぁ♪
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪

  • 大相撲

中日終了。
http://www.sanspo.com/sokuho/1120sokuho050.html
あさしょーりゅーは強すぎ(笑)
魁皇は昨日は”強い魁皇”やったから勝てた(^-^
かど番脱出まであと3番・・・
なんとか8番勝てるとは思うけど・・・
頑張ってほしいべ。
九州場所の盛り上がりは魁皇次第なんだしなぁ。。。