今場所も

http://www.sanspo.com/sokuho/1121sokuho072.html
早くも独走(笑)
確かにあさしょーりゅーは強い。
だけど、対抗できる力士がいないことも事実なわけで。
横綱は負けないんだから、なんとか食らい着いていく気力を見せてほしいんだけどねぇ。
一時期白鳳が対抗でけるかと思ったがやっぱりだめだし。
ことおーしゅーが勝てる可能性あるぐらいで。
”強い魁皇”ならばいい勝負できるんだけどなぁ。
でも、明らかに力の差はひらいてきてるしな。
ちょいと前のように力でねじふせることは難しいかもしれない。
だけどもやっぱり、魁皇に期待しないとね。
地元だし。
大関だし。
あとは、千代大海かな。
なかなか調子いいみたいだから今の調子を維持して横綱に抵抗してほしいね。

  • ぷりきゅあ

借りてきたDVDが傷だらけで一部再生できない。
しかもかなり重要な場面。
そーとー悔しいからビデオでレンタルしてる店探してまた借りて見直すつもり。
まーおそらく、子供向けのアニメなもんだからおこちゃまが傷つけたと思うんだけどね。。。
てか、今やってるマックスハートはまだレンタル開始しないのかね?
レンタルしないなら買うけど(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!