強すぎ(笑)

http://www.sanspo.com/sokuho/1126sokuho045.html
魁皇なにもできずに完敗でしたな。
仮に明日まで優勝決定が持ち越されたとしても、千代大海じゃ勝てない(^-^;
ていうか、横綱にほんのちょっとのすきというか、油断したときぐらいしか勝てないだろ。
ほんまの実力で横綱を倒し、優勝阻止できるのは現時点ではいないってぐらいに横綱強すぎ(笑)
琴欧州がどうにか対抗できそうだけど、横綱は同じ相手に連敗しないしな。
来年初場所は全勝優勝で8連覇だな(笑)
とりあえず、優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
大鵬の優勝回数32回を越えるのは間違いないだろ。
あとは連勝記録・・・これも塗り替えそうだけどな。
しかしまぁ、日本人力士の奮起に期待するしかないけど・・・無理だろな(笑)
朝青龍時代はしばらく続くな。

んー、内容が今回から変わり始めた。
いままでの明るいというか、なにか軽い感じの学園ドラマから何かを問いかける、ちと重たい雰囲気のドラマになっていくようだ。
うそや偽りで固めてたものが徐々に壊れていき、気がつけば誰からも相手にされなくなっていく展開になるみたい。
まー、それはそれで気になるから見続けるけどなぁ。