んー

http://www.sanspo.com/sokuho/1129sokuho072.html
この問題は他にも波紋広がるだろうね。
今、公表されてる設計士以外でも、きっと同じようなことやってるはずだしな。

  • 苦言というか・・・

メーしながらチャリ。
これはマジで危険やからやめてほしい。
実際にメーしながらチャリこいでる人多すぎなのよね。
で、全く前見てないし。
当然ながら、歩行者とぶつかりそうになることもあるわけで。
ただでさえ、チャリに乗ってる人(特に高校生とか)は周囲見ずに無謀な運転してる人おおい。
交差点は全く止まらない。
信号が赤でも平気で渡って通過しようとした車とぶつかりそうになる。
あと、暗くなってもライトつけてるのに点灯しない人ばかりで。
おいらはちゃんとライト点灯させるべ。
点滅するライトも装備してるし。
それぐらいしても、ライト点灯させてても気づかない歩行者とチャリ。
基本的に前見てないからね。
先週のバンキシャでやってたけど、チャリはマジで凶器になる。
おいらはもう、10年以上もチャリに乗ってるからどんな行動が危険かとか、ここでスピードだすのは危ないとか、だいたいわかってはいるが、それでも完全に安全ってわけじゃないからなぁ。
んま、おいらも気をつけてチャリこいではいるけど、それでも相手があることだし。
いつぶつかってしまうかわからへんからね。
今後も十分にきをつけるけどね。

  • だけど、しかし・・・

おいらはチャリこぎながら女子高生見れるけど(笑)
すれ違いざまにうらももちぇっくできる技を修得してる(笑)
車運転しながら見る女子高生と、お互いチャリこいでる状態で見る女子高生・・・
違うんだな、これがまた(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • めぽー♪

Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪(なぞすぎるなぞ(笑))

  • あっりゃ?!

29日書いてなかった(笑)
まあいいや(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!