寒い毎日

急に寒くなりすぎたもんだから、風邪を・・・
ひいたりするわけでもなく(笑)
それでもチャリ通はしてるわけで(笑)
でもさすがに、寒いのよ(笑)
だけど、チャリこいでるときはそんなに寒くない(^-^;
むしろちょいっと暖かくなるぐらいで(笑)
風が強い日は最悪だけど( ̄◇ ̄;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • かじゅあるでなーしょー

またしても、まりは一人じゃないな(^-^;
んーまー、とりあえず今回も申し込みまするですでげす(笑)
まりに会えないから体内の細胞が死滅しだしてるし(笑)

  • 今日のアイコン

等身大カレンダーのなんだけど、ほしいかも(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!