スプラッシュ・スター!!

え〜〜〜〜〜、プリキュアはまだまだ続くようです(笑)
次作は「スプラッシュ・スター!!」だそうです(笑)
てか、現在のマックスハート編はまだ見始めたばかり( ̄◇ ̄;
追いつけないでやんすぅ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でもまあぁ、ある程度予想通り(笑)
セーラームーンもしぶとく・・・
セーラームーン」「R」「S」「SS(スーパーズ)」「セーラースターズ」
と、5作目?5シリーズ?続いたからねー(笑)
プリキュアはまだ3作目(笑)
あと2年ぐらいは続くと思うぞー(笑)
でもそんだけ、人気あるってことだよな(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • さて

かじゅあるでなーしょーはどの日を申し込むかしらん?(^-^;
妥当なのは2月11日だけどなぁ。
つーか、早くハガキ出さないと19日までに着かないな( ̄◇ ̄;
てなわけで、ばとちんどーする??(笑)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!

  • ひきつづき

ソウルキャリバーⅢ報告(何)
連日連夜・・・連夜はないか(笑)
連日やってるわけで(笑)
夜間工事終わって帰ってきてからやったりとか(笑)
寝なさいって感じで、ほんまに(笑)
んで・・・今はソフィーティアに浮気した(笑)
戦闘服?がミニスカひらひらだし(ばく)
もはや病気(ばく)
わかっちゃいるけどなぁ(笑)
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪