こうださぁぁん( ̄◇ ̄;

marigurui2005-12-23

ワイシャツにぱんつ?は男のロマン(笑)
裸にエプロンといい勝負(笑)
それを生中継での衣装にするとは・・・
さすがでございました(笑)
つーか、とりあえず全部見てたかな?
とは言っても、ゲームしながらだけど(笑)
見たくない?歌手のときはゲーム(笑)
なので、ほとんどゲーム(笑)
ちゃんと見てたのは・・・順不同すぎるけど(笑)
コブクロ修二と彰レミオロメン、こうださん、あゆ、娘。、まつーらさん、B’z、K、愛ちん・・・って、まあまあ見てたのか(笑)
最後に歌ったあゆとB’zはさすがの貫禄やったな♪
また来年もたぶん見るだろう(^-^;