ぇ━━(*´・д・)━━!!!

marigurui2005-12-28

ふたりはプリキュア スプラッシュスター
いや、なにかしらのサイトでそんな事は書いてあったのよね。
でもほんまに、ほのかとなぎさじゃなくなるわけ?
おいら、いつのまにやらほのか推しになってたから、そのせいもあってはまったのに(^-^;
でもなぁ、この画像見る限り・・・
ほのかとなぎさなんだけど( ̄◇ ̄;
どーなってんだ??( ̄◇ ̄;
しかしよく見ると、ほのかのようでほのかでないし。
なぎさはなぎさっぽく見えるが。
めっちゃ気になってあかんがな。。。

  • あゆアルバム

やっぱ、いいでつな♪
そんなかでも、へぶんは特にいいでつな♪
PV集は後日見よう(^-^;

FINAL PLUSが先日放送された。
まぁ、なんていいまするか・・・
やっぱりかって感じで、ある意味期待通り(笑)
それでも最後に、おいらが気になってた部分を取り入れてくれたから、ほんのちょっとだけ納得(笑)
さてさて、ストフリのプラモ作らないと(笑)
今年中に作るかぁ( ̄◇ ̄;

  • まー、しかたない

http://www.sanspo.com/sokuho/1227sokuho014.html
こればっかりは、選手個人の意思。
強制はできないだろうし。
しかも、初めての試みでわからないことだらけ。
シーズン直前の大事な時期でもあるしね。
まあほんまに、しかたない。
・・・・・とはいっても、やっぱでてほしかったけどね。
イチローが出場に意欲的なのに。
井口はまだ可能性あるようだけど。
とりあえず、これで4番は松中だろうね。
他にいないし。
代替選手は福留がいいんじゃないかな?
大舞台の経験あるし。
それにしても王さんは忙しいよな。
福岡の五輪の招致委員会にも任命されたし。
休める暇ないじゃんか( ̄◇ ̄;