あれから11年。

marigurui2006-01-17

ほんとうに早く感じるな。
でも、被災者の方々はどんなふうに感じてるんだろね。
長いとは思わないかな、やっぱり。
11年なんてあっというまにすぎたんだろうな。
絶対に忘れられないだろうし。
忘れてはいけないこと。。。
阪神淡路大震災から11年。
もう11年なのか、まだ11年なのか。
・・・すいません、なにかうまくまとめられない。
文章力ないよなぁ。。。

  • えーっと。。。

dreamの長谷部優ちゃんが誕生日なのであります。
今年で、今日で二十歳♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
でも、全く成人として取り上げられなかったな(^-^;
まだまだ、知名度は低いのか?(^-^;
でも、今年はさらにソロ活動忙しいようだから、頑張ってほしいべ。

  • その・・・

dreamさんですが。
3月25日はやはり、なにかおこってしまう気配がありすぎる。
余分にチケを確保しておいたほうがいいかもしれないって思ってるけど。
なんか、まじでね・・・ちょっと今までの雰囲気とは違うのを感じてるから。
まぁ、たんなる考えすぎで終わりたい事を願う。