うあぁー

marigurui2006-01-21

まり誕生日から1日経過。
早く来年になりやがれ(笑)
てか、来年のまり誕生日は土曜日。
たぶん、ハロー系コンサやってるだろうし、まり誕生日当日ってことなので、早くも参加表明(笑)
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪

  • 自販機でタバコを買ってた・・・・・

えー、おいらの家の目の前に中学校がある。
当然おいらはその中学の卒業生。
もう、過去の話やがね(笑)
おそらく当時は、タバコ吸ってる生徒はいなかったと思う。
んま、知らなかっただけやったかもしれへんが。
そして現在。
つーか、数年前からあきらかに素行不良の生徒を見かけだした。
そして数日前、自販機でタバコを買ってた。
んで、そのまま吸いながら帰っていった。
学生服着ながらね。
しかも、何人もね。
なんていうか、その光景にあんまり驚いてないおいらがいた。
確かに、タバコの喫煙は二十歳からってことになってるんだけど、それ以前に吸ってる人はいるんだろうし。
高校野球で喫煙見つかって問題になったこともあるし。
なので、中学生が吸っててもおかしくない時代なんだろうけどさ。
なんだかねぇ、ほんまに今の少年達は・・・
一体いつからこんな風になってしまったんだろうか。
良いことと悪いことの区別がわからないんだろうね。

  • ( ̄◇ ̄;

珍しくまともな事を書いてみた(^-^;
ちゅうか、おっさんくさいかもな(笑)
はぁ、そういえばおいらは三十路やったな(笑)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!

  • 昨日

http://www.universal-music.co.jp/kahara_tomomi/
朋ちゃんのライブDVD買った。
ポイント利用で2K引きで1.8Kで購入(笑)
んで、まだ見てない(笑)
今は天外Ⅲで忙しい(笑)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!