とちあずまー!

優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
13場所ぶりの優勝。
3度目の優勝。
来場所は綱とり場所だなや。
ひさぶりの日本人横綱になってもらいたいでつな。
つーか、魁皇は引退の危機だし( ̄◇ ̄;
千代大海もなんかだめだし。
琴欧州は・・・来場所以降期待できるかな?
今場所は新大関ってことで、10番勝っただけでもいいのかな?
それよりも、朝青龍・・・早くも4敗目。
とはいえ、去年が最高の1年やったからな。
ほんで、白鵬・・・琴欧州を一方的に寄り倒しで勝つし(^-^;
一時期の勢いだけの勝ち方ちゃうし。
今年中に大関、そして綱も夢ではないかも??
なにはともあれ、ひさぶりに盛り上がった今場所♪
来場所も熱戦を期待するべぇ♪

  • いいかげんに

ライブドア関連の報道はうざいでございます(笑)
もともと、ライブドアホリエモンも、ついでに楽天もキライだし(ばく)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!