横アリ

参加者【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
今日も頑張ってねぇぇ♪
つーか、白いTOKYO・・・まり以外の子供達の名前わからないんだけど(^-^;
当時のメンバーなのですかぁ?(^-^;
でも、もしもまりが一緒に歌ってたら・・・
(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ショボーン
かもしれないし、そうでもないかも( ̄◇ ̄;
ハニパイ・・・しゃちょーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪(笑)
あとはよくわからん(^-^;
特に子供関係が( ̄◇ ̄;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 裏表紙を見て

買ってしまったぞ(なぞ)
だってぇ、ミニスカだし(なぞ)
きっとひらひらしてるんだろうし(なぞ)
んまぁ、なんとなく買うかもしれないとは自分で思ってたけど(なぞ)
近所の本屋にあったもんだから買った・・・やよ〜(なぞ)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!