えんとつ

marigurui2006-01-31

おもろいやんか(笑)
つーか、まりに触れてた男優さん・・・夜道気をつけろよー(笑)
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪
とりあえず、銭湯のまりについてはや♪板にも書くけどな(笑)
こっちにも似たような書くだろうけど(笑)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!

  • 2階

2階ねぇ・・・
1階よりも1K安いだけ(笑)
どーせならもっと安くしやがれ、ただでさえ高いんだからさぁ(笑)
つーかさぁ、2階にもちゃんと巡回?っていうのか、まわってくるんだろうねぇ。
あつこだけ2階にきて、まりは1階しか巡回しないとかだったら・・・
キレますよ〜(ばく)
なにはともあれ、初当選♪
写真写る時、おもいっきりまりの方に体かたむけてやる(笑)
てかこれで、2週連続まりに会えるようになった・・・はず( ̄◇ ̄;
まだ、まりばすつあーが確定ではないからなぁ。
きっと大丈夫とは思うけどねぇ。
ってことで、赤い神様にこっそり報告でちた(笑)
代金はとりあえず、振り込んでおきますでつん♪
(o´Д`))ノ ダー!!!