18日の

marigurui2006-02-10

ゆめライブのチケが当選してれば来るはずなんだけど、まだこないのよねん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
落選しちまったのかな?( ̄△ ̄;) 
なぜか地元枠は運悪いし(笑)
でもですたい、ライブに参加する事は内定した。
しかも・・・(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!な整理番号で(笑)
当日が楽しみじゃけぇぇん!!
(○・`д・)ノ ダー!!

  • 喫煙

おいらは吸わない。
吸おうと思った事もない。
今、中学生でも平気で吸ってる変な時代。
簡単に買えるから吸う。
吸ってみたいから買う。
安易に自販機で買って吸える。
学生服を着ててもおかまいなしで吸いながら帰ってる中学生。
ほんま、おいらみたいに全くタバコに興味のない人からすると変な時代。

  • 今日のアイコン。

カレハーンって言うキャラ名でつ(笑)

  • エボンの祈り

やっとわかりましたよ!!(誰に言うテル(笑)