まりばすつあっ!

marigurui2006-02-15

当選♪
自分にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪(笑)
当選ってことは抽選だったらしく、当然ながら落選者もいるんだろうけど・・・
なにはともあれ、当選してえがったべさ♪
これで落選してたらまりとキャッチボールできないとこだったぞ(笑)
*1

全く見てないッス!(笑)
毎回ある程度?見るんだけど、今回のトリノは全く見る気ないッス!(笑)
なんでだろうか??
自分でもよくわからんほど、見ない( ̄◇ ̄;
まー、時間帯の問題もあるかもしれんけどな。
無理して起きてまで見たい競技があるわけでもないし。
女子フィギアぐらいしか見たいと思わないし。
あとはぁ、日本人選手の不調?も見る気をそがれてるのかな?
メダル有力の選手がみな敗退。
頑張ってはいるんだろうけど、結果がでまへんな。
かといって、応援する気もなかったり(ばく)
とりあえず、女子フィギアだけしか見ないだろう(ばく)
ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

  • はがれん

鋼の錬金術師・・・やっべおもろいッス!(笑)
突然見ようと思って見だした訳だが、おもろい(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

*1:○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄○)(○ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)○