この内容で無料でいいんでつか??(^^;

marigurui2006-02-19

ってな感じのセットリストやったべさ♪
普通にチケ代とっても誰も文句言わないだろう、ってなぐらいによかったべさ♪
セットリストはぁ・・・ほとんど記憶飛んでて覚えてないけどw
3人時代の懐かしい曲から最新のアルバム曲まであって、ほんまに充実してたセットリストやった。
暴れ曲多数w
おいらが好きな「まいうぃる」もありで♪
定番のあの振りも復活?だしなぁ♪
ないより今日は、最前やったしw
おーるすたんでぃんぐでの最前は後ろから詰められて身動きとりにくかたりするんだが・・・動いたw飛んだw暴れたw
だけども、満足したわけではなくw
暴れ足りないから大阪でリベンジw
大阪もがんばるぞぉ♪

  • その大阪の翌日

まりでぃなーしょー(^^;
ゆめはかなり楽しめるし、まりもめちゃくちゃ楽しみで、今週土日は充実すると思われるぅ♪

  • ちなみに

福岡でライブあったけど今は某ネットカフェw
帰れたけど帰るのめんどかったしなぁw