R−1ぐらんぷり2006

marigurui2006-02-21

いきなりぶっちゃけまするが、おいらはお笑いに興味なし(ばく)
だけども最近、東京に進出した一人のお笑い芸人さんに注目してる。
そして見事に・・・
�����̃X�^�[�����؊ۂ��q�|�P���e - nikkansports.com > �|�\�j���[�X
優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まぁ、一人で出演はしてるけど実際には二人のコンビ。
てーかほんまに、地元福岡の人しか知らない、でも逆に福岡ではちょー有名・・・なはず(^-^;
だもんで、今回の優勝はかなり嬉しかったりする。
福岡、んでもって九州の芸人さんが全国で活躍してる人は少ないから、今後も頑張ってほしいべさぁぁぁ♪

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
おもしれぇー(笑)
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪(笑)

  • FF醱

ハガレン見てるから進まない(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!