東洋の女神

http://www.sanspo.com/torino2006/figureskating/news/fs2006022409.html
エキシビジョンでも注目の的だったようで。
んま、金メダリストだしねぇ♪
てーか荒川さんは、いろんな表現で言われてまふな。
クールビューティーとか(^-^;
日本では圧倒的にみきてーのほうが人気あるんやけどね。
海外メディアでは荒川さんのほうがいいらしい。
おいらはすぐりさんだが(^-^;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 銭湯のまり♪(第20話)

っておい!
新たな父親登場!?
だれだおまいは(笑)
ユメは渡さん(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • カバンにつめこんだ

スーツ(笑)
しかも、革靴の下敷き(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • WBC

イチローの存在感ってぇのはやっぱりとんでもねぇぜよ(^-^;
それよりもだ、イチローがすんげぇやる気満々。
なんだかちょいと意外だったりする。
今回の大会に一番気合入れてるのは王監督イチローかもね。