銭湯のまり♪

marigurui2006-02-28

第21話を見た。
なにかおかしい。
そこには当然まりがいる。
ていうか、ユメなんだけどね。
昨日、間近でまりを見て、まりの歌声聴いて、まりと握手して、まりと土曜日に会う約束して、まりと2回握手して、まりの笑顔を仕事中思い出して(・∀・)ニヤニヤしてたなんて言わないけど、してたかもめ(笑)
まー、それはさておき・・・
昨日見たまりと、今日見たユメ。
なにか違う人に見えた(^-^;
どっちが本当の?まりらしいと言えば、ユメかもしれないけど(^-^;
だけーども、昨日のまりはまりなわけで。
歌手としてのまり。
女優としてのまり=ユメ。
おいらにとってはまりがまりなんだからまりであって(いみふめー笑)
まりが突然別の全く違う人にかわるはずがないんだし。

で、何が言いたいんだ、おいらは(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

あ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(何)
ハガレン全部見てから見始めようと思ってたけど、借りた(笑)
でもまだ見てないけどぉ(^-^;
一緒にハガレンも借りたから見てたけどなぁ(笑)
なんなんでしょ、やっぱ昨日からおかしい(笑)
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪