世界仰天ニュース

marigurui2006-03-16

たまたま見た(笑)
てか、最初から見てればよかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
女子高生SPなんだもん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あーぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
・・・藍山みなみってわかったんだけど(なぞ)

  • すぽふぇす

02年?と03年?に行った気はする(笑)
それ以降行ってないけど、今回も当然?行きません(^-^;

  • 来週土曜日

ゆめライブ。
たぶん、まだ3月だけど今年最後のゆめライブになるよかぁん( ̄◇ ̄;
てーか、いまだにまりばすつあーの世界から還ってきてないのよねぇ(笑)
んま、なんとかなるさー(笑)
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!