まー

marigurui2006-03-17

とりあえず、メキシコ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
で、いいのかな?(^-^;
3度目の正直。
でも、二度あることは三度ある?(ばく)
とにかく、頑張って勝ってほしいよなぁ。
つーか、アメリカが負けるとはねぇ。
野球はわからん。

  • 有名になった審判

悪い意味でね( ̄◇ ̄;
誤審ってか、まじで無能なんじゃないのか??
ポールに打球が当たればホームラン。
野球見てる人、そして当然ながら野球やってる人は誰でも知ってることだろうけど。
マジでのあの審判はなにも知らないんじゃないのか??( ̄◇ ̄;

  • やばいよな

魁皇・・・また負けた。
負け方が悪すぎる。
見てて弱々しいし、何か痛々しささえ感じる。
九州場所まで相撲をとっていれらるのか。
もしかしたら、今場所で・・・
頑張ってほしいんだけど、体が思うとおりに動かないんだろうねぇ。
ほんまに、今場所はマジで心配。

  • FFじゅうに

買っただけ(笑)
まだ、FFじゅうー2をしてるし(笑)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!