WBC祝勝会にて

marigurui2006-03-22

いわゆる、松坂世代なんだけど(笑)
今回のWBCでは、松坂、和田(ホークス)、杉内、藤川、久保田・・・そしてリポーターの上重くん(笑)←修正しやした(^-^;
以上6人?だったと思うけど、優勝後のシャンパンファイトで上重くんが松坂にインタビューしてた場面がおもろかったというか、おもしろかったな(笑)
二人は高校時代のライバル。
今では大親友?なのかな?(^-^;
よくわからんけど(笑)
松坂が嬉しそうにインタビューに答えてたのがおもろかったな(笑)
「なんでス−ツ着てるの?なんでスーツ着てるの?」
楽しそうに逆取材?してたしな(笑)
普段では見られない松坂らしくない姿。
逆に、普段ではあんな感じなんだと思わせる姿。
やたらと印象に残ったシーンでしたわ。
あとはぁ、やっぱイチローの壊れてたシーン(笑)
マジで楽しそうやったな(笑)
てーか、上原はバカだし(笑)
巨人でプレーしてる姿とはまるで別人(^-^;
それだけ嬉しかったんだろうねぇ。

  • WBC終えて

土曜日にはパリーグ開幕。
はたして盛り上がるのか?(ばく)
かなり不安。
ついでに、ホークスのチーム状態も不安。
やーっぱ、監督いない状況じゃまとまらないよなぁ。

  • 魁皇。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まじやばいな。
6敗目。
今日は頑張ってたんだけど、負けた。
このまま引退になるのか。
それはそれで淋しいんだけど。

えーっと、14話まで見たらしい(笑)
そんだけ(ばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

の、小野寺さん結婚とか。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ニュースになることがなんか凄い(^-^;