アキバシカメ(笑)

marigurui2006-03-27

勝手に略してみた(笑)
昨日行ってみたのだが・・・さすがに博多のバシカメとは全ての規模が違った(^-^;
とにかく、でかかったな(笑)
ないものはないって感じではあったけど、それでもないものもあるのかな?(笑)
とりあえず、おいらが買いたかったハガレン劇場版のプレミアムDVDBOX買えたからいいんだけどねぇ♪
あと、なぞなDVDも数枚・・・(・∀・)ニヤニヤ(なぞ)
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪

某赤い鬼神と見た(笑)
んまぁ、女子の決勝を途中からみたんだけどな。
なにげに、バレーの試合を生で見たのは初めてやったとか(^-^;
それよりも、見に来てた女子高生のレベルが凄かった(笑)
標準レベルを超えてる女子高生多数(笑)
ミニスカ女子高生の聖地かも(笑)
一番良かったのは、何か、かっこいい感じを受けた今年最高のミニスカおねーちゃんだけどな♪
確実に64レベル(笑)
65あげてもいいぐらいに(笑)
そんなわけで、来年は春高バレ−で遠征するかな??(ばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!