はがれん

marigurui2006-03-29

ここまではまるとは思わなかった(笑)
なんかとにかく、おもろかったのよね(笑)
(ノゝ∀・)ノダァー☆

  • 飛行機に

遅れてくる人が結構いることがなんか驚きな先週末の関東遠征たった。
おいらは常に、最低でも1時間前には空港に行って所定の手続きをする。
そうしないとなんか落ち着かないってのある。
元々、時間に余裕持って行動したいとは思ってるし、特に、時間の制約?がある飛行機に関してはね。
それなのにぃ、時間ぎりぎりで来る人。
搭乗時間すぎてるのに、他の搭乗客に迷惑かけてるはずなのに、それでも歩いてくる人。
んまぁ、なにかしらの影響で遅れてきてるとは思うけど・・・もうちっと時間に余裕持って行動すればいいのに・・・って思ったから。
つーか、福岡発着の便は必ず遅れるな( ̄◇ ̄;
定刻通りに離陸した事ないはず(笑)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!