銭湯のまり、第43話

恐れてたことが・・・_| ̄|○
ある程度予想はしてたけど・・・_| ̄|○
あぁー・・・_| ̄|○
って、あと2話で終わるし(^-^;
物語的にははっぴーえんどかもしれへんが、おいら的には最悪(笑)
画面上とはいえ、やっぱり見たくなかったな・・・_| ̄|○

http://www.ntv.co.jp/gal/top.html
んーっと、年齢設定16歳ってなんやねん。
高校生のギャル役だからなんだろうけど、なんだかなぁ・・・
てか、おいらはこのドラマ見ないぞ。
なんか見たくない思いが。
まり本来の姿を崩してる気がするし。
演技だからしかたないかもしえんけど、やっぱり違うまりを見るのはいやじゃ。
まりは歌ってる姿が本来のあるべき姿だし・・・
で、それについて・・・

  • また司会?

いいかげんにしやがれって感じ。
まりは散々訴えてるんだけどね、歌ってるときの自分が一番好きって。
去年のパシイベも、ディナーショーでも、バスツアーのときのミニライブのときでも。
イベとかで歌う機会があるごとに言ってるんだけどね。
事務所は、まりの意見は全く無視か?
去年、ほぼ無理やりにひきとめておいたのはなんのためだ?
司会やらせるためか?
女優させるためか?
いろんな番組に出て活動させるためか?
全部違うんだけどね。
ほんまに、わかっちゃいるんだが、事務所の無能さにはいやけがさす。
わからないのかね、まりが楽しそうにやってるわけないでしょ。
見た目には笑顔で司会してるかもしれんけど。
歌ってるときのまりの本当の表情を、楽しそうに笑う笑顔を、心から楽しんでる、まり本来の姿を知らないんだろうな。
ばすつあーに参加してたスタッフならば、多少なりともわかってるはずだけどね。
ほんまに・・・なんかむかつく・・・

  • 我慢の限界?

かもしれんな。
去年のあの出来事があったから、こっち側は待って信じるしかなかったけど、もう、1年たとうとしている。
あの日からいろいろあった。
辛い事の方が多かっただろうな。
でも、楽しい事もあったはずだし。
いいかげんに、まりが望んでる事をさせてもいいんじゃないのか。
いつまでまりを中途半端な位置で活動させれば気が済むんだ。
まりは歌手なんだけどね。
わからないんだろうな・・・無能だから。

  • まー

なんていうか・・・これはあくまでもおいらの意見?なんで。
意見というか、怒り?(^-^;
歌わせてあげることは無理なのか?
たしかに持ち歌はないといってもいいけど。
タンポポの曲でもいいんだけど、というか、タンポポの曲がいいけど(^-^;
結局今回もまた司会。
まりがステージで歌う姿を待ち望んでる人はおいらだけじゃないはずだし。
いつになったら、その日はくるのか。。。

  • とりあえず

これだけは言っておきたい・・・
矢口真里は歌手だぁ!!”

  • せいぶらいおんず、すみたにぎんじろうほしゅ

なんか、打たれてあっぱれ?(^-^;
高卒で開幕スタメンで先発マスク。
それでいて今日はいきなり満塁HR。
敵ながらあっぱれ。
新人王争い、うちの松田君といい争いになりそうだなぁ(^-^;