雨ふりすぎ。

marigurui2006-04-11

てか、ふりすぎ(笑)
とんでもなくふりすぎ。
仕事に支障でまくり( ̄◇ ̄;
まじでー、早くやんでくれ( ̄◇ ̄;
まー幸い?
日曜日は曇り?晴れ?みたいだから良かったのかな?
日曜日・・・何しに行くかいまだによくわからん(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • がばどる(笑)

いや、全く意味はありまへんでございます(笑)
てか、問題です(何)
↑の「がばどる」は誰と誰と誰を合体させたもんでしょー(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

んまぁー、とりあえずやってるが・・・
もうちょいっとテンポよく進んでほしかったりするかも。
イニング間の実況?はいらん(笑)
あとは別に問題なしかなぁ。

  • しかしまぁ

ここは何の日記だ?(笑)
書いてる本人がよくわかってない(笑)
まりなのか・・・ゆめなのか・・・スポーツなのか・・・
ってか、まりについてあんまり書いてないけどなぁ(笑)
たまにうらももについて書いてるけど(笑)
てか、今日・・・結構なうらももを拝借(笑)
やたら短いミニスカだったし。
ありがとうございました(笑)
(○・`д・)ノ ダー!!

  • あー

だからほっとけーきですか(笑)
昨日の見てなかったからわからんかった(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!