予習??

とりあえず?娘。の新曲?をレンタルして聞いてみた。
まつーらさんの新曲とベストアルバムもレンタルして聞いた。
てか、「笑顔に涙」・・・おいらはなんで聞いたことあるんだ??
ライブでしか歌ってないんよね??
まだ一回もまつーらさんライブ言った事ないんだけど。
まあいいっか(笑)
つーか、某ばとちんちょーお気に入りの曲なんで、一回でも聞いてないとコロサレルと思って借りて聞いたんやがね(^-^;
セットリストを見て、全く知らないのは2曲ぐらいかな?
なので、どーにかなる(何が?(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!
娘。に関しては・・・なんとかなるさ(笑)
(o゚Д゚)ノダーッ!!

エピソード26まで見た。
てか、アニメの放送は1日に終わってたんだよな(^-^;

  • ハロ系コンサ

今年は現時点で1公演しか行ってないみたい(笑)
そのわりには遠征費がよく飛んでる(笑)
んま、まりとゆめで動いてたからねー(^-^;
週末に今年2公演目のハロ系コンサ(^-^;
ほーんまに、極端に減ったですわ( ̄◇ ̄;