しんじょーさーん。

marigurui2006-04-19

らしいと言えばらしい引退宣言。
プロ野球選手にしかわからない引退を決意した動機。
ましてや、新庄選手はもっとわからんし(^-^;
はたから見たらまだまだやれそうなんだけど、でも、新庄選手にとってはほんの少しの事でもだめなんだろうねぇ。
シーズン終わるまでまだ長いけど、悔いのないようにやってもらいたいべ。
てーか、福岡出身。
できれば?ホークスとの試合、ヤフードームでの試合が最後の試合になるとなんかいいかもしんない。

  • 野球をしながら寝てた

とは言っても、ゲームだが(笑)
ゲームしながら寝ててもON寝なんでしょーか??(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!