書く(笑)

marigurui2006-04-22

てことで、仕事終了らしい(笑)
まぁ、世間的にこんな時間に仕事終わるのは考えられないだろうけど・・・まぁ、おいら達の仕事はね(^-^;
てか、後ほど誰かさんと合流予定みたい(笑)
外はちょいと雨模様。
チャリで行くか、地下鉄で行くか・・・ひさぶりにバスで行ってみるかな??(^-^;

  • 酔った(笑)

昼間からへもへもな気分になった(笑)
・・・へもへもってなんじゃ?(笑)
へろへろと、ぐだぐだの中間ってことで(笑)
いみふめー(笑)
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪
ってか、仕事中のことなんだけどね(笑)
溶剤系の材料&室内での仕事&換気がいまいち良くない・・・この条件になると危険なのであります( ̄◇ ̄;
今も少しばかりおかしかったり(笑)
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  • とりあえず

地下鉄で移動するってことで(何)
手ぶらぶらぶらぶらさげて、あんにちょっぴり包まれた。
ぱりゃぱりゃぽりゃぽりゃぽんぽんぽん。
ぱかぽこぱけぱんぱかぱん。
あ、ぶーらぶーら♪
↑がわかるのは福岡県民ぐらいなはず(なぞ笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!